マイラーがま蛙

まったりとマイルを貯めて2017JGC修行と2018SFC修行。

がま蛙のスナップショット(2017年8月現在)

こんにちわ、がま蛙です。マイラーに目覚めて約3か月の活動状況として、2017年8月時点の2017JGC修行状況と2018SFC修行準備状況のスナップショットをまとめています。尚、今月から掲載内容を少し見直しました。

▼がま蛙の2017年JGC修行状況(8月現在)

FOPのスナップショットは?

搭乗済(未反映分)を足せば、ざっくり36,000の見込なので、解脱まで残り15,000FOP。

f:id:will_power_of_toad:20170830025019j:plain

これからのフライト予定は?

残り15,000FOPなので、アジアのビジネスクラスで一発決めを希望。FOP単価はそこそこで可。とはいえ、実は修行僧としての経験がほぼ無く、旅程を決めかねているのが実情。制約なく主体的にフライトスケジュールを決めるのは実質初めてかも。 

 

▼がま蛙の2018年SFC修行状況(8月現在)

修行に向けた 軍資金のスナップショットは?

マイル・ポイント・SKYコインの合算で250,000コイン。目標まで残り250,000コイン。

f:id:will_power_of_toad:20170830025038j:plain

 

▼その他

掲載内容を見直した理由は?

マイラーとしてブログを始めて3か月。諸先輩のブログなど拝見しながら思ったのは、ポイントのサイト別内訳に特に意味はなければ、皆の興味もなさそう、というもの。

自分の感想に基づくならば、必要なものは、共有すべきストーリー・背景なのかもしれない。何を目指し、どこに向かっているのか、コレがないと特に面白くないかもなぁ、と思い始めたのが理由です。まぁ、内容はこれからも少しづつ見直していくつもり。